saooori22さんのブログ-勝浦.jpg

いやーたのしかった!
久しぶりにはしゃいだ(^O^)/

十何年ぶりの海…!



今年は

プールも海も
いくぞハート



華麗に21歳の誕生日が過ぎました、山田です。



実習も残り3日。
がんばれ じぶん !


頑張らないとー!


夏休みは



プール!海!花火!BBQ!

お祭りもいきたいなあー
キャンプもいきたいなあー


やりたいことたくさん★





とりあえず
大学でみんなに会いたい!

ゆうちゃんに会いたい!






よし!いってきます!




言われてもわかんないけど
悲しい(´・ω・`)

実習って
楽しいもの(´・ω・`)?


早く夏休みにならないかなあ。


なんかとても
会いたいです。