口の中から出てきたもの。 | ほのぼの子育て~多嚢胞生卵巣症候群でも赤ちゃんができました~

ほのぼの子育て~多嚢胞生卵巣症候群でも赤ちゃんができました~

2020年12月13日出産。ちいさな女の子とmix犬(ちわぷー)のママです。
多嚢胞生卵巣症候群(PCOS)で29歳から不妊治療を始め日々の日記のようなものを書き残しておこうと思いアメブロSTART!!
タイミング法を経験し無事に出産しました。







携帯を触る時間が
かなり減ってしまったので
SNSを更新する機会も
減ってしまっています。



思い出のためにも
色々残しておきたいのにナァ。


口笛ルンルン













先日
おチビの口の中から
出てきたもの…👶🏼🍼









何コレ!?
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


と思ったら
夢中で遊んでいた
ブロックの箱でした。



これ
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎















びっくり!!!!!!



飲み込まなくて良かった。







静かにブロックで遊んでいると思ったら
ダンボールを噛んでいたんですね。


ガムを噛むように
ずっと口をモグモグしていました。


焦りますアセアセアセアセ















なんでも口に持ってきますガーン








オモチャはいいけど
携帯やリモコンは
その他モロモロ…


やめてくれ〜ポーン


















りんご。