つ、、、突き飛ばされた・・・∑(・ω・ノ)ノ | saoの育児生活

最近ほんと寒い日が続いてますねぇ~~



まぁ~普段からあんまり外にでないのであれですがDASH!



最近やっと家の目の前のスーパー以外に歩いて行きました。



それは図書館です。



2キロ弱位の場所にあってまぁ~いいお散歩ですね。








最近ベビたん・・・ちょっと凶暴ですドンッ



というのも、今まではつかまり立ち&つたい歩きの時



つかまれる所から片手しか離さないし



両手を離す事もなかったのですが



最近は、バランスをとるのが楽しいのか



両手を離して自分で立って倒れての繰り返しですぶーぶー





私につかまってて、そこから両手を離すときすごい勢いで






突き飛ばされますひゃ~・・・







とてつもない信頼があるのか後ろにそのまま倒れていくので



倒れないように支えてあげます。



ケラケラ笑ってその繰り返し・・・








しばらくしたら一人で立つことができるようになりそうかしら・・・・