なんだか主人がゴルフコンペに行ってきた時に景品でもらったダイエットジュースなるものを飲み始めるらしい・・・。
飲むのは全然いいんだけど、断食用ドリンクらしく今日と明日断食してそのジュースと水のみで過ごすらしい・・・。
私は申し訳なさそうに朝ご飯をコソコソとを食べる
主人は以前に3泊くらいの断食合宿なるものに参加したことがあるらしく断食中はずっと寝てたよ!だって・・・っていう事で朝からダラダラ寝たり起きたりラジバンダリ・・・。
折角の仕事の無い日・・・お買物に行こうと誘ったらわかったぁ~っといいながら寝ちゃって
お前は買物という行為をしたいだけだろぉ~ガマンって事を覚えないと!
っとか言われた・・・。
別にいいけどさぁ~~~(-з-)
そして、寝てる間にお昼ご飯もコソコソ食べる
大掃除とかしたいのに・・・喘息だから居るときに掃除すると嫌がるのよねぇ~~・・・開かずの部屋の掃除もしたいのに・・・
ぶぅ~~