saooooさんのブログ -3ページ目

お泊リ~☆

バィト終了して
今からみきン家♪
久々語れる(^3^)

今日わ
おばあちあン家に
お泊リ~★


何か病んでるねんけど
何なんやろォ(ーー;)

串家(^^)v

ご飯わ串家に
行ッてきたあ☆
saooooさんのブログ-Image174.jpg自分で揚げれるし
楽しかッたあ♪
満足~(^v^)b
美波に今日
おごッてもろたし
年明けに
今度わ私が
おごる~☆

又遊ぼなあo(^-^)o

iN橿原

今橿原のイォン♪
広いしやばい(^O^)
saooooさんのブログ-Image173.jpg