saooooさんのブログ -2ページ目

KE22面孑☆

今帰宅中~☆
あ~楽しかッたあ↑↑
saooooさんのブログ-722B5KKRY43V77VAIV.jpgsaooooさんのブログ-imgout~00.jpg

オケッてから
5人で
街出て
鳥キ行ッたあ♪
もう梨恵孑壊れて
やばいやばい笑〃
糞おもろいし(^3^)

ノリで姉さン家
泊まッたあ☆
ちよッとした
遊びしとッて
負けたら
自分の事暴露
せなアカン遊び
やッてんけど
これが又おもろくて
何やかんや
4時まで
やッてたあ(^ロ^)v

梨恵孑の4時間が
1番ネタやッたな☆笑〃


又皆で遊ぼやあ(^0^)ノ
ッてか急に
誘うからなあ☆笑〃


帰ッて夕方から
バィトやあp(^^)q
頑張ろッと☆

オケり~の♪

今カラオケ中☆
激熱~(^3^)

(^3^)

バィトの時間まで
ダラダラして~
今日もバィト
頑張ッてきたあ☆



今日わ何か
幸せやッたな(^∀^)v