KE22面孑☆ | saooooさんのブログ
今帰宅中~☆
あ~楽しかッたあ↑↑


オケッてから
5人で
街出て
鳥キ行ッたあ♪
もう梨恵孑壊れて
やばいやばい笑〃
糞おもろいし(^3^)
ノリで姉さン家
泊まッたあ☆
ちよッとした
遊びしとッて
負けたら
自分の事暴露
せなアカン遊び
やッてんけど
これが又おもろくて
何やかんや
4時まで
やッてたあ(^ロ^)v
梨恵孑の4時間が
1番ネタやッたな☆笑〃
又皆で遊ぼやあ(^0^)ノ
ッてか急に
誘うからなあ☆笑〃
帰ッて夕方から
バィトやあp(^^)q
頑張ろッと☆

