こんばんは、カメラ女子です←(・∀・)
わたくしついに髪の毛染めました!
1年半ぶりの茶髪!
やばい、興奮、うれぴーや!
こんなに気分が変わるの!
気持ち的にこんなに晴れるの!
意味不明に興奮しまくりました!
うはは、まぢ服が似合うようになった(`∀´)
うれしすぎるよー。
黒髪脱出!!
でも髪の毛は切りませんでした。
大人っぽくなる作戦(´・ω・`)
服の系統も変わったことだし、化粧も変えたことだし。
これから頑張ります、社会人に向けて!
そして今日はイルミネーションを撮ってみました。
まあ豊橋のココラアベニューだけどヘ(゚∀゚*)
癒されるー
あーなばな行きたい
でもカップルだらけだろーなー
そんなとこ行ったらあたしは心が折れてまうー
彼ぴーやが欲しい今日この頃。
うひゃひゃ、お金ないし12月前半は卒論にメッセージカードにと打ち込みますか!!
ではぐばい(・ω・)/




