質問返し2。 | ごーいんぐまいうぇい~吉川さおりオフィシャルブログ~

質問返し2。

★もうすぐサッカーのワールドカップがありますが興味はありますか?

あれば注目してる国か選手を教えてください。

カワッチ







最近の人でわかるのわ・・・メッシぐらい汗

8年前のワールドカップが一番好きだったなぁラブラブ!



























★じゃあ、今年も昨年と同じ質問で。

今欲しいものがあれば教えて下さい。

もちろんなければ無理にとは言いません。

リクエストが叶うかどうかも分かりませんw

ふじちゃん









遠慮なくかかせてもらいます(笑)

PS3、wii、ゲームソフト、バイオハザード、

ナイトスチーマー ナノケア、

エヴァンゲリオンBOX





























★早起きのコツとかってありますか?早く寝るだけなんでしょうか…。

ウマウマ







もーね、これわきあいだねパー

絶対起きなきゃいけないって思うと

自然と起きれたりするキラキラ





























★エヴァ好きさおりん的に好きなキャラとシーンは?

来週、破のDVDがでるから聞いてみた。

でこい







もちろんアスカドキドキ

好きなシーンわ劇場版25・26話の

アスカが最後1人で戦うシーンしょぼん

あそこわ何回みても泣ける(ノ_・。)

























★質問です!

美容についてなんですが

基礎化粧品とかサプリとか

何かお勧めってありますか??

もも







基礎化粧品わアクアモイストの

ヒアルロン酸保湿化粧水と

キュレルの乳液だけべーっだ!



化粧水わ1000円ぐらいの安いやつだけど

高いの買って少しづつ使うよりわ

安いのでも1回にたくさん使ったほうが

肌にわ潤いが行くような気がするにひひ



























★ぷっすまやら、やりすぎでさおりさんの事を知ったんやけど、

やりすぎは卒業なんですか?最近の見てると出てないけど☆

たっくん







うん、卒業しましたコスモス



























★旅行に行くなら北海道と沖縄とどっちがいいですか?

かっつぁん







さおりわ海が好きだから沖縄だなぁドキドキ





























★最近、一番しあわせを感じる瞬間ってどんな時ですか?

同じしあわせを感じてみたいですー

あと・・初恋はいつでしたか?

ちょっと気になったw

でぇもん閣下







最近わずっとどん底だからね、

ささいなことでも幸せに感じるよ(笑)

やっぱおいしいもの食べてるときだよねにひひ



初恋わ幼稚園のときでしたドキドキ























★日本全国色々なラーメンがありますが、どこのラーメンが好きですか?

BUZZ







名古屋名物、台湾ラーメンラーメン

名古屋から帰ってくるときゎ

必ず名駅で味仙の台湾ラーメンをかって帰るグッド!














★見た感じ着物が似合いそうだなって思ったんですが、
時代劇とか出たらどんな役をやってみたいですか?
さすけ



希望としてわ、くのいちですドキドキ












★ワンピース見てる?

誰が好き?
シャンクス



シャンクス好きードキドキ
あとナミもドキドキ












★質問です☆
ケータイストラップはどんなものつけてますか??



ケータイわシンプル主義でパー
だから何にもつけてないよにひひ








以上、質問返しデシタヾ(@^(∞)^@)ノキラキラ