突撃レポート。 | ごーいんぐまいうぇい~吉川さおりオフィシャルブログ~

突撃レポート。

この前の名古屋の美容院
でのレポートですにゃーラブラブ








赤池駅から歩いてすぐ走る人『Woody』さんにおじゃましましたチューリップ赤キラキラキラキラ

ごーいんぐまいうぇい~吉川さおりオフィシャルブログ~5thDVD「Revolution~化身~(トリコ)」12/19発売決定!-1-1.jpg


ごーいんぐまいうぇい~吉川さおりオフィシャルブログ~5thDVD「Revolution~化身~(トリコ)」12/19発売決定!-1-3.jpg










担当してくれたのゎ
松永サン演劇
おしゃれなイケメンさん
でしたにひひキラキラキラキラ



ごーいんぐまいうぇい~吉川さおりオフィシャルブログ~5thDVD「Revolution~化身~(トリコ)」12/19発売決定!-2-3.jpg











今回、さおりの悩みを
解決してもらえるッッラブラブ!
ということで、
『オーディス』という
最新機器キラキラのデジタルパーマを
あてることになりましたニコニコ


ごーいんぐまいうぇい~吉川さおりオフィシャルブログ~5thDVD「Revolution~化身~(トリコ)」12/19発売決定!-3-3.jpg







これゎ今まで「パーマがかかりにくい」、「傷みやすい」を解消し
スタイル長持ちキラキラ
スタイリングが楽キラキラ
というすぐれものドキドキ






さおりの髪質ゎ
コテで巻いても
スタイリング剤つけても
すぐとれるとゆー、
「細い」「やわらかい」
という典型的なネコっ毛しょぼんあせるあせる




そんなさおりにぴったりな内容ラブラブ!ドキドキ











そしてパーマで終わりのはずが…
Woodyさんのご厚意キラキラ
トリートメントまでしてもらっちゃいましたニコニコラブラブ







このときもなにやらすごいものがッッ!?!?



ごーいんぐまいうぇい~吉川さおりオフィシャルブログ~5thDVD「Revolution~化身~(トリコ)」12/19発売決定!-4-4.jpg




Woodyさんでゎ『超音波コーム』という秘密兵器があるんですひらめき電球

これゎ1秒間に500回振動する超音波コームを使うことで、トリートメントの浸透が劇的に変わる雷みたいラブラブ!










なんてすばらしいキラキラキラキラキラキラ








そして仕上がりチューリップ赤


ごーいんぐまいうぇい~吉川さおりオフィシャルブログ~5thDVD「Revolution~化身~(トリコ)」12/19発売決定!-5-1.jpg


ごーいんぐまいうぇい~吉川さおりオフィシャルブログ~5thDVD「Revolution~化身~(トリコ)」12/19発売決定!-pr.jpg








パーマをかけてるって感じがしなくて自然でホントきれい音符








ホントおすすめなので
ぜひ行ってみてニコニコグッド!キラキラキラキラ








ごーいんぐまいうぇい~吉川さおりオフィシャルブログ~5thDVD「Revolution~化身~(トリコ)」12/19発売決定!-TOP.jpg


美容院美容院Woody美容院
ポスト愛知県日進市赤池2-101
メイプルビル1階
電話0528056662







今回の取材内容など
詳細ゎこちらからアクセスしてみてね↓ニコニコ

http://www.little-happy.com/mb/report/index?id=93