返事5♪ | ごーいんぐまいうぇい~吉川さおりオフィシャルブログ~

返事5♪

ドラえもんの誕生日で
あり、私の誕生日でも
あります。
質問・・というか、
お願いなんですが、
お祝いコメント&ペタを
お願いしたいのですが
よろしぃでしょうか?
なにせ悪魔であるが
故に、誰からも
祝ってもらえないもんで。
でぇもん


過ぎてしまったケド…
HAPPYBIRTHDAYプレゼントケーキ
素敵な一年を過ごしてねニコニコベル
ペタもいましたよアップニコニコラブラブ












背180で体重70㌔
細身と背170で
体重70㌔マッチョ
どっちがタイプ?



前者ニコニコパー












名古屋市以外で愛知県
のおすすめはどこ?
こみ


市外ってあんまいく
ことないからな-ショック!
小さいころ紅葉見に
『こうらんけい』に
いったけどあれゎ
愛知県かな!?ガーン











車はハリアーですよね?
なんか改造したり、
車内おしゃれにしたり
いじってますか??
具体的に教えてください(^^)
ゆこ


乗ってないよ長音記号1あせる
ハリアーゎ好きな車です(笑)ちなみに自分の車ゎ
東京でてくる前に
売ってきたからいまないシラー










純也頑張ってって
コメントください!
できればセクシー
写真入りで☆
純也

こんなんでよければニコニコパー

ごーいんぐまいうぇい~吉川さおりオフィシャルブログ~-4025101-2_ed_ed.jpg











西新井にあるアリオ
行ったことありますか?
越谷のレークタウンは
行ったことありますか?
みほ


何ッッ何ッッ!?
行ったことないあせる
何屋さん!?あせる











もし痴漢されたら
どーします?
痴漢を駅員に連れて
いきますか?
ハル

完璧痴漢だったら
勇気だして言うパンチ!
曖昧だとごまかされそうガーン










ねこカフェって
いったことある?
n


名古屋に住んでたとき
いったことあるよニコニコベル
まだブームになる前
だったから貴重なお店
だったよラブラブ










さおりんは,つらく
なった時,どのよう
にして「がんばろう」
という気を取り戻して
ますか?
k


もっとつらい思いしてる
人ゎもっとたくさんいる
って言い聞かせて、
普段から悩んだり
落ち込んだりしないニコニコ
ケドいつも笑ってるから
みんなに、悩みがなくて
いいねってよく言われる
しょぼん










僕は今まで米米CLUB!
サザンオールスターズ!
B'zとLIVE行った事
あるんだけど、
さおりんが一番
感動したLIVEは?
ひでかず


行ったことあるのが
KinKi KidsとGLAY
なんだけどもぅ10年も
ガーン
サザンとB'zいってみたいニコニコ











最近、チャレンジ
(初体験)したものは
ありますか?
あればおしえてください。
ひのる


あるよ~グッド!
まだブログに書いて
なかったんだけど
人生初バンジーしたよニコニコ











さおりんは短髪の
男の子が好きですか?
それとも長髪の男の子が
好きですか?
マリオ


短髪と長髪の間がいい得意げラブラブ