おそなりました | ごーいんぐまいうぇい~吉川さおりオフィシャルブログ~

おそなりました

この前の質問コーナーの続きデス(°∀°)b


おそなってごめんなぁ。(´д`lll)


また少しづつやけど(゚_゚i)












■さおりんの仕事のスタンスとして

絶対売れたいか、自分のペースで行きたいか、

どっちですか?

リング




ブログで宣言してるとーり自分のペースやよ(´▽`)ノ




■好きになってはいけない人を

好きになった事ある?例えば奥さんいる人とか…

 ライク




ないなぁ。基本めんどくさいの嫌いやからね(・∀・)





■さおりさんの自分へのご褒美はなんですか?
また、月いちで必ずしてることや、暇な時はなにしてますか?
 ゆこ




ご褒美してあげてない…
自分に投資すんのなんかできないんだよね(´з`)

最近ゎジムいってるかな☆





■さおりんの得意な料理を教えてください。
 あおちゃん




なんでも(笑)
小さいころからよく作ってたんゎ親子丼かな☆






■さおりさんのペディキュアが見たいです♪

 アロエ




はい、ネイル行った直後にでもアップするね(゚∀゚)





■最近の画像を見ていたら、なんか胸が大きくなってない?
というわけで、最新のスリーサイズを教えて(*⌒▽⌒*)

 maito




完璧、幻覚でしょーね(・∀・)
残念ながら前より小さくなってるから。
いま手元にメジャーがないので計れまてん(´з`)






■芸暦も長くなってきたと思うのですが、

今までで一番つらかった仕事は?

 maito




やはりさむーいとこでの水着ゎつらいですなぁ(´з`)






■結婚願望の強いさゆみんですが、

芸能界の仕事をしていなかったら、

今頃は何をしていると思いますか?

 maito




結婚してるんちゃうかねー(゚∀゚)






■ジャーニーズ系といかつい系どっちタイプ?

 キング




ジャニさんですな(・∀・)






■衣世さんとは、どういういきさつで出会って、

双子になったのか知りたいです

 やっさん




やりすぎで出会って、意気投合しました(*'-^)/







■グラビア撮影中に水着が取れたりするらしいけど、

さゆりんは経験ありますか?

また、撮影中のとんでもない失敗とかありますか?
  maito




まず名前がまちがってますね(笑)
さおりです(・∀・)
撮影中のアクシデントゎいまんとこないっス☆






■話題作の主演映画のオファーが来ました
しかし、とても大胆な濡れ場のシーンがあります

お受けますか?

 maito




うーん大胆でしょ。
度合いにもよるけどねぇ。できる限りゎがんばりますね(´з`)






■さゆみんとお付き合いしたらどんな特典がありますか?

  maito




名前ちがうって(笑)
特典…つきあった人しかわからんわなぁ(´з`)
さおりにもわからんです。






■電撃結婚可能性は?

  maito




いまのとこありませんよ。まず相手探しからですわ(´△`)






■水着ってどれくらい持ってるのでしょうか?
できれば、一番のお気に入り水着も

教えてくださ~い(^ワ^)>

 キャン




10弱ぐらいしかもってないよ。
お気に入りゎDIESELの水着☆
ブランドとしても好きだし形も好き(菌∀菌)






■北海道は来たことありますか? 

 ひろ




まだないの(´з`)
ぜひスノボーの季節にいきたいな♪






■前回3月のイベントで、セル君のオリジナルシールを

渡した男がいたのとかって、覚えてるものでしょうか?

シールとか、かすかな印象とか残ってたら、教えてください。

ちなみに、次回は、さおりさんがいよさんと写ってる

シールとか持っていったら、印象にのこるかなぁ?

 あつし




覚えてるよー!セルのとかまぢうれしい☆
なんか印象的なのがあると覚えれます。
わたくし覚えが悪いので(笑)
いよのほしー☆







■やりすぎガールで仲のよい人誰ですか?

 かん




もち花木いよですよ(゚∀゚)






■さおりさんってぶっちゃけ…ギャル系ですか?

今後やってみたいお仕事ありますか?

乗馬されたことありますか?

 カミカミ王子




はい(笑)名古屋にいたときは見た目もね。
10代のときマンバしたときもあったしな(笑)
クイズやりたいなぁ。
馬のったことないぃ(´△`)






■さおりんは父親似?母親似?

女性は父親に似るといいますが、
さおりんはどちらなんでしょう?

 でぇもん




どっちも似てない(笑)
けどお父さんの親戚に似てる言われる(・∀・)