返事1 | ごーいんぐまいうぇい~吉川さおりオフィシャルブログ~

返事1


ごーいんぐまいうぇい~吉川さおりオフィシャルブログ~-090611_060502.jpg




お待たせしやした。

何回かにわけて返すねパー

だから最後らへんの方わ

少々お待ちをm(_ _ )m







■うちが住んでる北海道で行きたい所は?
それに副都心線に乗ったことあるかな?

■さおりさんは結婚するとしたら、

芸能人の方か一般人の方のどちらを選びますか(?_?)

業種で相手を考えたことないな長音記号2

さおりを大事にしてくれる人が一番ニコニコ

■今年も半年過ぎようとしておりますが

一番よかった事と悪かった事はなんですか~?

makun-fight

よかったことわ今年じゃないけど

セル、いよに出会えたことにゃーラブラブ

悪かったことわ。。。

とくにナシグッド!

■ドラゴンボールで好きなキャラと

芸能人の友達は?(花木さん以外で)

■自分は車大好き人間なのですが、

特に好きな車はありますか?

また、乗ってみたい運転してみたい車など

あったらお願いします。(^O^)/

■どうしてそんなにカワイイの?


■シャンプ-は何使ってますか?