質問返し | ごーいんぐまいうぇい~吉川さおりオフィシャルブログ~

質問返し

つーことでこれにて締め切りますパー


こんなにくるとゎ予想外デシタ。




Яioさんキラキラ
♪ Rain
こうだくみ
♪ 月光
鬼束ちひろ
♪ BREAK OUT
相川七瀬


むろちゃんさんキラキラ
自分をもってる人でなおかつ忠実な人。


さかけさんキラキラ
健康第一で。


sekiさんキラキラ
スポットゎもち名古屋っしょ
香水ゎ甘い系が好み。
アナスイのスイドリームをよく使うよ。


araki-shoichiさんキラキラ
最初ゎ顔だね。


塩分控え気味さんキラキラ
チャットゎいまのとこないっスねぇ


クリフトさんキラキラ
封神演義
ドラゴンボール
ワンピース
DEATH NOTE
思いつくのゎこれくらい


しげしげのしげさんキラキラ
東京でゎ基本外出たくない。
お酒ゎまったく飲めない。


主さんキラキラ
ほとんど家。
買い物ゎ渋谷でするぐらいだよ。


ポチさんキラキラ
そーだねぇ首まわりゎガバあきしか買わないね。
かわいい服ゎ好きくなくて、エロいかちぃ服が好き。
ボードゎ何気に11年目。


sksksk-0131さんキラキラ
目標とかないよー。今この仕事をやってるだけってかんぢだよ。
早く結婚したい。


健太さんキラキラ
・好きな食べ物
博多ラーメン
クリーム系パスタ
ハンバーグ
甘口カレー
・嫌いな食べ物
食べれる物の方が少ない程ほとんどが食べれない。
・東京か名古屋、どっちかに住んでる
・平日の夜も人が多い
・友達ゎ名古屋の子だけで十分。


すんさんキラキラ
3月に名古屋オートトレンドにゲストででるよ


makun-fightさんキラキラ
しゃべりながらのほうがやぱ楽しいよね。
好き&得意ゎとくになし。


雲のジュウザさんキラキラ
まさに後者。


タカフミさんキラキラ
自分をもってる人
アウトドアな人


まーくんさんキラキラ
レースの予定もないっスねぇ。


ピッコロさんキラキラ
断然まめな男


あきらさんキラキラ
まだ書いたことないわぁ


キズくんさんキラキラ
ドコモSH903i


ナイスガイさんキラキラ
いままで年近い人しかつきあってないけど、年ゎ気にしんよ。


マルチーズさんキラキラ
毎日でも言って欲しい派だな。


ガラガラ蛇teacherさんキラキラ
ううん、ジャスミン茶が好きなだけー。
ねこじゃらしとかボールとか買ってるよ。


トンヌラさんキラキラ
あんま強くないんぢゃん?
けど日曜のサザエさんにゎけっこう勝ってるよ。


まりなさんキラキラ
自然です。


えっちなことが好きな学生!!さんキラキラ
ほとんど家やよ。


umatamaさんキラキラ
もうしたいよ。
同じぐらいならまだしも低いのゎ無理やな。


雲のジュウザさんキラキラ
Hot Stuff
とくにこれのPVまぢ好き!


masa-masa-19さんキラキラ
フツーにご飯でいいよ。


いっちゃんさんキラキラ
幼稚園だった気がする。


りゅうちゃんさんキラキラ
セルやらー。


ゆたさんキラキラ
ご飯くらいでいいよ。


男樹さんキラキラ
バイク好きだけどあんまわかんないやぁ。


たくさんキラキラ
愛されたい。
さおりより相手の愛のほうが大きくなきゃ無理。


のりやろうさんキラキラ
東京だと「砦」
名古屋だと「鶴亀堂」


dolphinさんキラキラ
東京くるときに売り払っちゃったよ。
やぱ名古屋出身だもん、車にゎ金かけるよ。


セィさんキラキラ
関西でイベントゎいまのとこないねぇ。
近くて3月のオートトレンドぐらい。


ゆうなさんキラキラ
もうやめてって言われてもくすぐり続けるでしょーね。


ちゃおさんキラキラ
名古屋料理うまいよ。
東京にもいろいろ進出してきてるからね。


太郎丸さんキラキラ
いかないねー。
小さい時ゎナゴヤ球場いってたけどね。


しゅうさんキラキラ
もち面白い男でしょ。クールさとかいらない。
あとゎジャニ系だね。


たまひよさんキラキラ
まずゎ「コメダ」。
さおりゎいつもアイスモーニングたのんでる。
「ねずみ小僧」ってゆー居酒屋。料理ってか店の雰囲気が好き。


無人島さんキラキラ
日常のちょっとした気遣い。
かばん持ってくれるとか車道側歩いてくれるとかね。
苦手ってかまぢ無理なのゎオラオラ系。Sキャラとかね。半径3m以内に近づかないでほしい


よしむねさんキラキラ
何も目指してないよ。
先のことなんてわからんからね。
いまを楽しく生きるってかんぢ。


yasu0406さんキラキラ
観光地とかないからねー。べつに有名ぢゃないけど名古屋港とか?
居酒屋だったら「ねずみ小僧」とか「演歌の花道」とか。
名古屋名物だったら手羽先の「風来坊」かな。


泰三さんキラキラ
目標ゎ早く結婚すること。


ゆこさんキラキラ
11年目になるよ。
けどぜんぜん滑れんよ。
板とかウェアゎ全部名古屋にあるからアップできやんわぁ。


nkさんキラキラ
くどかれませんよ。


どらむーさんキラキラ
ドンキに売ってる大容量のパイの実。
駄菓子屋に売ってたパチパチ君みたいなやつ。
最近すかいらーく系列のレジにおいてある。


missionさんキラキラ
まだオビラジ1回しか収録してないからなんともいえないねー。


雲のジュウザさんキラキラ
やぱ悟空。
北斗の拳も好きだよ。マンガひととおり読んだよ。


はまなっちさんキラキラ
E、Fぐらいほしいねぇ。


ひのるさんキラキラ
言わせるようにしむける。

ヴィリーさんキラキラ
え、ぜんぜんいいと思うけど。


いちまつさんキラキラ
男ゎみんなスケベなもんでしょ。


ゆうたろさんキラキラ
まったくないよ。


こみさんキラキラ
スノボー、バスケかな


kingさんキラキラ
何回目ってゆーか気持ちが高ぶったとき言えばいいんぢゃない?
初めて会った日からつきあってもいいと思う。


つか★さんキラキラ
待ってる時間がもったいないから好きになったらすぐ言わせるようしむけるよ。

アナイウソンさんキラキラ
気に入られて悪い気ゎしないよね。


死神13★DEATHさんキラキラ
基本、パソコンとか携帯とか機械系苦手だからブログ更新しかしてないよ。
友達とメールすらしないからね。


ゼロクラ28さんキラキラ
Cカップの何㎝なんでしょーね。
ちゃんと計ったことない。ゲレンデゎ逆にさおりが聞きたい。


maitoさんキラキラ
仕事の支障に関わってくるのでご想像におまかせします。


たまひよさんキラキラ
市販のゎかわんよー。
作る派かな。


maitoさんキラキラ
好きだよ。
得意な曲ゎないけど好きな歌手ゎこうだくみ。


maitoさんキラキラ
いたずら好き、おませな子やったわぁ。
1番イケメン君だったのゎ覚えてる。
そのときから顔重視だったわ(笑)
すべての教科が得意科目だったけど(笑)
好きだったのゎ体育だね。忠実な人
自分をもってる人


馬刺しくんキラキラ
小池撤平くん。


アンヌパオさんキラキラ
どーぞ。


たつさんキラキラ
年気にしないんで。


ファンタピーチさんキラキラ
さぁどこでしょう。
東京のどこかにいます。
今後いつかゎ名古屋にもどるよ


キングさんキラキラ
とくにいないよ。


ゆーきさんキラキラ
場所とくにないからねー自分の地元で。
喫茶店多いからねーコメダいいよ。


らりおりさんキラキラ
EXILEの運命の人オーケストラバージョンゎいいね。


質問とは違うかもさんキラキラ
HAPPY BIRTHDAY!!
素敵な20歳を過ごしてね!

miさんキラキラ
言われない限り普段ゎやらないねー。
脱毛ゎこの仕事はじめる前からしてるよ。


ikさんキラキラ
とくにないかなー。
接写ゎどのパーツも苦手。

けーさんキラキラ
でないよー。


プーさんキラキラ
気にしないからどっちでもいいよ。


タカゾウさんキラキラ
ごま豆腐や湯葉にはまってるかな。
「五衛右門」ってゆーパスタ屋さんゎうまいよ。


ikさんキラキラ
やぱ胸なんぢゃん?


かなづちさんキラキラ
バンジージャンプしにいく。


いぬさんキラキラ
上ジャージで下スウェットとかいいんぢゃない?笑


ゆーきさんキラキラ
猫まぢ好きだよ。
犬も好きだけどね。


たまひよさんキラキラ
めちゃ乾燥肌だからね保湿がいいの使ってるよ。
ボディークリームゎジョンソンアンドジョンソンのエクストラケア使ってるよ。


sapphire006さんキラキラ
とくにないなぁ。
人生なるようになる!


バーボンさんキラキラ
going my way


一期一会さんキラキラ
つねにしてるよ。
くぅちゃんと一緒。



でちでちさんキラキラ

1 こうだくみ

2 名古屋

むっくさんキラキラ

冬場の外での水着ゎつらいね。



雲のジュウザさんキラキラ
大丈夫ちゃんとわかるよ。



44330721さんキラキラ
そだよ。引用。


さおちゃん可愛い!さんキラキラ
悟空かなー。ヤムチャもいいけど。


たくやさんキラキラ
名古屋でゎ地元にいるだけだよ。


navigator8181さんキラキラ
3月の名古屋オートトレンドにでるよ。


さるさんキラキラ
それゎ「かっこいいね」っていわれてるんだよ。
自信もっちゃいなよ!