完 | ごーいんぐまいうぇい~吉川さおりオフィシャルブログ~

080418_173229.jpg
心配かけちゃってゴメンネー(>_<)






昨日冷えピタ貼ったらけっこう早く寝れました☆






けど、朝起きても頭痛ゎ治ってませんでした(-.-;)





さすがに仕事があるので鎮痛剤飲んでも治らず…


もう少し休んでから仕事に向かわせてもらうことにm(__)m



熱ゎまったくないから風邪でゎないと思うんだけどね。






そして午後、2回目の鎮痛剤を飲んで仕事へGO。





着いてメイクしてもらってる間におにぎりを食べたらじょじょに薬が効いてきたッッ☆






たぶん空腹で飲んだから効かなかったのねー(゜∀゜)





ホント、他のモデルさんやスタッフの方達にご迷惑をおかけしてしまいました。


ごめんなさい(/_;)




さおりが到着したころにゎラストスパートにさしかかっていて、3人での撮影に参加☆




きょーゎモカチャン(森田香央里チャン)も一緒ッッ(^0^)/



モカチャンとゎTOYOTAブースで一緒にお仕事した以来だったのでお久しぶりでした(*'-^)/





そして無事(無事でゎないか?)、終わりましたp(^^)q




全部で4日間の撮影でしたが和気あいあいとしたスタッフでとても楽しい現場になりました☆






泊まりの移動やあいにくの雨で大変なところもありましたがこのメンバーだったからこそ楽しく、かつ順調に進みました☆






かなりの達成感o(^-^)o





できあがりが楽しみ♪