さて

昨日の投稿後

食欲旺盛で沢山食べ

早い時間から爆睡😴

目覚ましも掛けず

成り行きで

目が覚めて

調子良ければ行くつもりで寝ました。


午前2時頃

目が覚めた爆笑


副作用なく

元気ビンビン‼️


こりゃ

竿出すしかない‼️

郡上へ


誰も左岸に居ない一ノ瀬


渇水です!


厳しそうですガーン



先ずは瀬方から

7時スタート


30分して



囮ごろ


探りますが

ん〜

厳しい


30分して



囮にしようとしたら

なんと!

鼻が切れているガーン


養殖に交換


探りながら釣り下がる


30分



そして

その後


コツン

蹴られたか?

あら

また今日も針切れ?

ハリスはあるけど針がない

抜けているのか?

その後

チビが掛かり


ラフティングタイム突入で

休憩です!


10時半頃再開




10分後


一ノ瀬の瀬の中に突入

ガガッ

お!

ならなかった

囮確認

ありゃ〜

また
針が無いガーン

なんで??

その後瀬の中はダメみたいなので
瀬落ちへ


小さいですが
囮にして

一ノ瀬と二ノ瀬の間を
探ると




ここでもまた
針をお持ち帰りされて無い

もしや
去年の針だったのかな??

風が強くなりつつあり

かけてもバラシ

雷の音がしてきたので

15時頃終了

15尾

水温高く

囮が弱るの早い


厳しかった

今週末から台風

風はいらないので
適度に水をください‼️
今ならまだヤナ に捕まらないかな⁉️


竿競技T90 SMT穂先
水中糸 メタキングヘビー007
中ハリス 08
ハリス 1.5
針 スティング7.5

お付き合いありがとうございます。