今朝は早起きして

6時過ぎには越佐エリアへ

しかしながら

昨日引きずり回した囮ではガーン

やっぱり厳しい

囮にならないチビ1尾

挙句に最終兵器の元気な天然が詰まり

場所移動と囮購入へ


森囮店で囮を仕入れ

ついでに道満に入川


瀬の中は、、、


瀬方に入れさせてもらい


モコモコした波の所に入れると



ナイスな囮サイズ❗️


養殖2号で


デカイ20センチオーバー

ポツポツサイズ良いの混じり釣れます!





昼にご飯で上がり


場所移動です!


五町の瀬で30分




小さいけど

2尾追加して

釣り人に囲まれて場所移動


次は赤池へ





これがまた良いサイズが混じる照れ






つ抜けは超えて満足


瀬釣り楽しい〜口笛


明日は仕事なので帰宅


次の出撃はいつかな、、、



そうそう

私の下流に入っておられた大先輩

昨日若者の鮎釣り指導されてたそうで

初の友釣りで8尾だったそうで

若者は虜になった事でしょう!

カフェオレご馳走さまでした。

色々お話しして頂き

また何処かでお会いできると良いと思ってます。



お付き合いありがとうございます。