ようやく釣りに来れました!口笛

すでに渇水になって来てます。
今日は、また和合橋下流へ
朝は、誰もいないゾ❗️
7時半は早すぎるのか❓❓
釣れないのか❓❓❓ガーン
では
貸し切りダァ〜❗️爆笑

という事で

右岸側を中洲の下辺りから

入れて直ぐ
ガッガガッと
こんなやる気のある奴びっくり


囮が変わり
入れ間もなく
目印ぶっ飛び爆笑


プチ入れ掛り!
楽しい〜〜
朝から2時間でつぬけ❗️

しかし、そこからは、、、
たまにポツっと

12時になり

腹ごしらえウインク

昼からも同じ右岸をせめます
風もてでくるは
通り雨も

夕方は突風に雷⚡️で
終了!
囮缶のは写真撮り忘れましたが
引き舟の中はこんな

楽しませて頂きました口笛

ありがとうございます🙇🏻‍♂️