畑老さんよりバトンー♪ | *SilverCafe*

*SilverCafe*

2010、5月末にて更新を停止いたしました。
今までありがとうございました。
しばらく閲覧のみとなります。

*絵ちゃのLINKも外しました。今までご一緒してくださった方大好きです*

畑老さんからバトン、キャッチー☆
他所で頂いたのですけど、思いっきり叫びたいので
こちらでの回答をお許しくださいまし


rozeさん→薄紅色

>で頂きましたvvきゃーーvいやん照れるv

rozeさん→鴨たんと伊東Jr.のツーショット描いて下さい!!(笑)

>喜んで!!!

描いててめちゃ楽しかった♪

クリックで手ブロに飛びます。



[自己紹介バトン]
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人6人


みんな大好きなんだけど!!

代表3人にお願いしちゃおかな


夢月さん

もっちさん

嶺さん

miroさん・・・にもお願いできたら嬉しい!


もちろん、スルー可です☆



■あなたの名前

saon(さおん)。別名roze(ロゼ)

rozeは、絵ちゃ同盟(現HIDEOUT)の管理人様とお初時に初めて使ったHN。今は、絵ちゃでは大体こちらを使ってます。


■呼ばれ方

saonさん、ロゼさん、rozeさん、姫とか(照


■あなたの年齢

永遠の乙女(笑 なんちゃって。
心はいつも中2の夏。
大人になって結構経ってます


■好きなもの

うんっと。アニメとマンガと本は昔から好き。

でも最近マンガ、WJ以外読んでないかも。


あとは・・紅茶と、アロマとハーブが大好き♪


絵に関するモノにも、強烈に惹かれます。

・・・こっそり学生時代は絵の歴史を学ぶ関係の学校だったりしたり、なかったり。

ルネッサンス時代、印象派、ロココ前後も好きです。

でも、全体的に全部好きかな。


■今現在の恋人は?

もちろん、2次元よね?
銀さんと近藤さんさvv



■好きなタイプ

魂の芯の通ったひと。(銀さん?
誠実なひと。(近藤さんv
いつもポシティブなひと。(近藤さん?


・・・分かりやすいな、わたし。


■嫌いなタイプ

…たぶん、
苦手なタイプには近づかないので
あまり分からない


■好きな映画

ロード・オブ・ザ・リング
ハリーポッターシリーズ
ナルニア物語シリーズ
ローマの休日
サウンドオブミュージック
SATC(セックス・アンド・ザ・シティ)
ニューシネマ・パラダイス
レオン

とりあえず思いついたのだけ、書ききれないさー


■好きな音楽

なんだろ。
気にいったら何でも聞く。
でもJ-ポップが多いかな

今は、アレ

「銀魂BEST」!!

・・・言わずもがな?


■好きな食べ物

年をとるにしたがって、和食が好みになってきた。


ああ、でも白いご飯は昔から大好きかなー?

納豆ごはん、卵ごはん、鮭ふりかけごはん、とか大好物でっす。


あとは・・よく食卓にのるものでいうと

マグロの刺身、豚肉、ベビーリーフのサラダ、カマンベールチーズ、モッツァレラチーズとトマトとバジルのサラダ・・・えっと。


まだまだもっとあるはずなんだけど・・。


お酒も好きです♪ワイン(白、ロゼ)とチューハイ専門ですけど。

でも量はあまり飲めません。


■送り主を色にしたら?

濃い蒼とか落ち着いた濃い色が似合いそう。

でも赤とか強烈な印象を与える色も似合いそう。


■回す人を色に例えたら?


夢月さん=黒と白銀

もっちさん=金色と緑

嶺さん=紫と蒼

miroさん=グレーと赤


初めてお願いする方もいるので

無理は言いません><もちろんスル-可!


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム


ふふふv

4人とももっとも愛する人に愛を語ってね♪

・・・これって一部の方には、罰ゲームじゃないよね?

むしろ、嬉しがらせている気がしないでもない(笑


畑老さん、ありがとうございました!!

愛してますーキャハハ(あ、行っちゃった・・・・