「今、ヒロくんって呼ばれてたよね?!」 | *SilverCafe*

*SilverCafe*

2010、5月末にて更新を停止いたしました。
今までありがとうございました。
しばらく閲覧のみとなります。

*絵ちゃのLINKも外しました。今までご一緒してくださった方大好きです*

ジグゾー編面白すぎる!!

アニメ銀魂、ネタばれ









*SilverCafe*


総悟とトシの一騎打ちキラキラ

なにが面白いって、トシの動揺振りとか、必至振りとか可愛すぎたにこ


土方十四郎【銀魂】「おお?そうだよな?もういいよな?」とか

土方十四郎【銀魂】「シリアスパートとギャグパートの区別くらいつくよ!」とか

沖田総悟【銀魂】「今びくっとしましたよね?」って総悟に言われた後

首を、ふるふる振るとことか


もちろん、

土方十四郎【銀魂】顔 38「はさまったぁあ!」も星


普段クールなキャラだけに、動揺振りが可愛すぎます。


なんか、普段クールな外見の下でも

いろいろこうやって考えているのかと思うと愛しすぎる♪


ギャグパートでも、カッコいいトシと総悟が好きです。

そして、二人の心の心象に出てくる真選組の中心にいつも近藤さんがいるのが、嬉しいです・・v

・・・って、トシと総悟の話だけど、ちょこっと言ってもいいよね?!


まさかの来週に、続く!

来週も楽しみですにやり音符