拍手お返事です☆ | *SilverCafe*

*SilverCafe*

2010、5月末にて更新を停止いたしました。
今までありがとうございました。
しばらく閲覧のみとなります。

*絵ちゃのLINKも外しました。今までご一緒してくださった方大好きです*

6日 18時 Kさま


芳さま、こんにちはー♪

おお、サイト移転されたのですね

了解です。

さっそく、LINKを直しておきました。


芳さんの、銀さちをこれからも拝見できる事を楽しみにします。

貴日記の、「銀さんが本当にいそう」というご意見、激しく同意です。

たかが二次元のキャラと言ってしまえば、それまでですが

銀さんは、本当に魂に響く存在ですよね


大人ファンの多い銀魂は、きっとキャラが

リアルに存在感を感じることにも魅力があるのでしょうね。


こらからもどうぞ宜しくお願いします♪