拍手お返事☆ | *SilverCafe*

*SilverCafe*

2010、5月末にて更新を停止いたしました。
今までありがとうございました。
しばらく閲覧のみとなります。

*絵ちゃのLINKも外しました。今までご一緒してくださった方大好きです*

そういえば、今日はホワイトデーですねラブラブ


我が家では、相方の義理チョコ返しがお値段的につらい日です・・・・。

世間的には、義理チョコが廃れてるのではないかと思うのですけど

やっぱり営業仕事なので、頂いてきます。


まあ、頂いたチョコは、ぜんぶ相方以外のお腹に入りますけどにひひ


金曜日はケーブルTVで昔のヤッターマンを見ます。

毎日放送されているのですが、次の日が平日の時はダラダラ見れなくて我慢・・・

休みの金曜日だけ見れます音譜


で、其の前の時間に昔なつかし「キャッツアイ」が放送されてますキラキラ

テーマソングをアニメで神楽が歌ってたね

神楽の父ちゃんの「星海坊主」も、このキャッツアイのキャラから、と聞いた事があるけどどうなのでしょう!?



以下拍手お返事です

14日 13時(日本時間)mさん

こんばんはーmiyabiさん^^

おお~お読みになったスネマクに、ドラコが出ていたのですか!

スネイプの前では、従順な生徒なのでしょうね、ドラコ。

ドラハーに・・はならなかったのですね、それは残念でした。

最近ドラハー成分が足りないので、補充したいところです。

イースターは、楽しまれましたか?

また、絵ちゃにも遊びに来て下さいませ♪