娘たちの通う保育園を通して
多胎児の保護者にアンケートがありました。
事前に、アンケート内容をお知らせしてもらい
簡単に考えをまとめておくつもりが…
・家族構成
・手伝ってくれる人が近くにいるか
・保育園に通いはじめて家出の様子はどうか
・保育園の対応で良かったこと
・保育園の対応でもう少しこうして欲しいこと
・園の対応で嬉しかった、支えられたという
エピソード
等だったと思います。
(すみません(>人<;)完全に再現できていない
と思います)
それぞれ、簡単にまとめようと思ったのに…
伝えたい想いが次から次へと溢れて(O_O)
自分でもびっくりしたのを思い出します!!
あー…
私、こんなに色んなこと考えてたんだー💦
こんなに伝えたいことに溢れてたんだー💦
双子育児…
大変だったな…😭
これからも大変だろうけど…
今まさに、双子がお腹にいて不安な人も
いるかもしれない…
今まさに、悩みに悩んでいる人がいる
かもしれない…
何かできることはないかな?
ブログをはじめてみてはどうだろう!!
と、思って…1年以上…
他のママさんを心配をしている場合では
ないほど、自分が追い込まれ…😅💦
誰かに何かを伝えたいと思う心も忘れて
いました…
いっぱいいっぱいだった、心の中…
まずは、自分が楽しいと思える心を
取り戻そう!!と、思いつきで始めた
《楽しいこと探し》
《幸せ探し》
小さな楽しい、
嬉しいに、心が反応し出すと…
そういえば私…
やりたいことがあったんだったー💦
と、心が動き出す!!
何を、どう伝えていけるか、自分でも
わかっていません😅💦
もしかすると…
誰も、必要としてはいないかもしれない(笑)
でも!!
あの時、伝えたいと思った気持ち…!!
必要としてる人がいるかもしれないと
いう直感を信じて…
ボチボチ…
ブログを更新していけたらと思っています!!