おはようございます!
今日は、
私が双子の妊娠を知ったときのことを振り返ってみます(╹◡╹)
5年ほど前のある日…
2週間ほど前に妊娠が発覚!
まだ心音が聞こえず…
心音が聞こえる頃に再度受診してください!
と言われて…
母子手帳をもらいに行き
心音ちゃんと聞こえるかな?
元気に育ってるかな?
と、
ドキドキの受診💦
内診室で超音波…
それを見た先生が…
あれ?
これは大変だ!
え?なになに?
見えますか?
二人います😄
大変ですよー!!
ええええええええええええー!!
あはははははははははー!!!!!!
なぜだか、
笑うしかなく😅
赤ちゃんが元気で良かった❤️
というホッとした気持ちと、
双子ー!!!
という、まさかの出来事に
大爆笑して帰路につきました!!
帰り道に旦那にも電話で伝え…
お互い大爆笑!!
この時は、
まだまだ楽観的でしたー😅
つづく…