さおねえのつぶやき -6ページ目

さおねえのつぶやき

長男、双子の長女次女
の子育てについて

小さな幸せ探し

お手伝いを通して子育てを見つめる

そんなブログをボチボチ更新していきたいです!

おはようございます!

今日は、
私が双子の妊娠を知ったときのことを振り返ってみます(╹◡╹)



5年ほど前のある日…


2週間ほど前に妊娠が発覚!
まだ心音が聞こえず…
心音が聞こえる頃に再度受診してください!

と言われて…

母子手帳をもらいに行き
心音ちゃんと聞こえるかな?
元気に育ってるかな?
と、
ドキドキの受診💦



内診室で超音波…

それを見た先生が…

あれ?
これは大変だ!

え?なになに?

見えますか?
二人います😄
大変ですよー!!

ええええええええええええー!!
あはははははははははー!!!!!!


なぜだか、
笑うしかなく😅
赤ちゃんが元気で良かった❤️
というホッとした気持ちと、
双子ー!!!
という、まさかの出来事に
大爆笑して帰路につきました!!




帰り道に旦那にも電話で伝え…

お互い大爆笑!!




この時は、
まだまだ楽観的でしたー😅



つづく…