はじめてのブログ現在7歳長男4歳双子の姉妹の母です!!元保育士ながら…我が子の子育てにてんやわんや…((((;゚Д゚)))))))行き詰まり感を感じて、何かを始めたくて…1年ほど前から、やってみたい!と思いながら踏み出せなかったブログを書く事を始めようと思いました(╹◡╹)続けられるかな?アナログな私…自分の心の内を、多くの人に伝えるなんてとんでもない…と思っていた私…今日は、大きな第一歩の日です!!よろしくお願いします^_^