- 前ページ
- 次ページ
成就院からの喜楽丸からの、
ハンバーガー!
goodmellows グッドメロウズ
海沿いの道路沿いの、解放感あるお店。
雰囲気抜群!
短パンにビーサンで訪れたい!
できればちょっと日焼けして⁈
昼間から飲むって素晴らしく幸せ!
そのための毎日なのかな。
あー、休みとりたい!
sao
iPhoneからの投稿
ハンバーガー!
goodmellows グッドメロウズ
海沿いの道路沿いの、解放感あるお店。
雰囲気抜群!
短パンにビーサンで訪れたい!
できればちょっと日焼けして⁈
昼間から飲むって素晴らしく幸せ!
そのための毎日なのかな。
あー、休みとりたい!
sao
iPhoneからの投稿
待ちに待った金曜日。
このために仕事調整したもんね~。
がぶ飲みワインザッパ
今日は予約で満席だそうで。
予約してくれてありがとう♪
カボチャのマリネ
お肉っ
サーモンとアボカドのタルタル~
ドリアー
などなど、他にもキッシュとかー、貝とかー、色々食べたぁ。
どれも美味しいの!
3人でワイン3本空けて、1人4000円ちょっと。安いぃぃ。
酔ったからこその話とかしちゃったけど、ちょっと反省…次会った時にフォローしたいと思います。
店員さんも感じいいし、絶対また行きます!ポテト食べてないし!
sao
iPhoneからの投稿







