久々のメンバーと飲み。
いつもありがとう。
自分の存在価値を再認識できるよ!
こういうのが楽しい!
こういうのが全て!

photo:01



photo:02



sao


iPhoneからの投稿
成就院からの喜楽丸からの、
ハンバーガー!

goodmellows グッドメロウズ

海沿いの道路沿いの、解放感あるお店。
雰囲気抜群!
短パンにビーサンで訪れたい!
できればちょっと日焼けして⁈


photo:01



photo:02



昼間から飲むって素晴らしく幸せ!
そのための毎日なのかな。
あー、休みとりたい!

sao


iPhoneからの投稿

待ちに待った金曜日。

このために仕事調整したもんね~。



がぶ飲みワインザッパ




今日は予約で満席だそうで。

予約してくれてありがとう♪



カボチャのマリネ


photo:01







お肉っ

photo:02







サーモンとアボカドのタルタル~
photo:03







ドリアー

photo:04







などなど、他にもキッシュとかー、貝とかー、色々食べたぁ。

どれも美味しいの!



3人でワイン3本空けて、1人4000円ちょっと。安いぃぃ。

酔ったからこその話とかしちゃったけど、ちょっと反省…次会った時にフォローしたいと思います。



店員さんも感じいいし、絶対また行きます!ポテト食べてないし!


sao


iPhoneからの投稿