こんばんはイエローハーツSAORIですニヤニヤ


日本のベリーダンスにもコンテストがあります
コンペティションってやつです拍手

中でも、大きな大会が幾つかあり
関西地区主催の
『関西ベリーダンスコンペティション』

こちらの大会も、大変権威のある
素晴らしい大会のひとつラブキラキラ


こちらの大会に、今年プロフェッショナルソロ部門へ
エントリーしまして

・・・


なんとか!!
予選通過しました

昨年は、わたし落選しているんです
歯が立ちませんでした、というか
作戦ミスなのもきっとある


今年はコンペの大先輩キラキラにアドバイスを頂き
考えて、工夫して、挑みましたニヤニヤ

応募動画を見返しても
荒削りが目につき落ち込むわけですが滝汗

それでも掴んだチャンスを
精一杯噛み締めて本番へ向けて
準備しますニヒヒラブラブ


2次予選は、3/20
決勝は、3/21

20名のうち、半分は落選しますアセアセが、

頑張ります!!!!!!笑い泣き

こちらも宜しくねハート