こんばんは


アラフィフ突入から1年経過中の者です


毎日投稿する❗


と宣言したのに


なかなか出来ずじまい😅😅😅‪💦‬


日が経ってしまったけど 


心に残った事 皆様に聞いて頂きたい✨✨事


遅れながら 投稿出来たらと思っております


照れニコニコ照れニコニコ照れニコニコ照れニコニコ照れ


本日 また一つ歳を重ねる事ができました


昔は午前零時に


付き合っていた方や 友達?(きてたかな?😅😅😅‪💦‬)


おめでとう🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊


メールきてたような きてなかったかな😅😅😅‪💦‬


数十年前の自分 この歳になって まさか こんな


感じの50➕1 😅😅😅‪💦‬


人生色々


生きてるだけで丸儲け爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


毎日誰かの誕生日🎂🎂🎂🎉🎉🎉


目の前の小さな喜びを噛み締めて😊😊😊


日々の時間を大切に✨✨✨


時には ボーっとしてもいいですかね


生きていた事を少しの人でいいから


少ない人でいいので 


いたなあ~ あの人と 心に残れるような


人でありたい


誕生日から少しの間は


何歳と何日なんて数えてたり😅😅😅‪💦‬


大人になってから知り合うと


誕生日知らない人もいたり


まあ それはそれで いいのかなぁ



ここまで歳を重ねてくると いつ終わりがくるか?


とも考える🤔🤔🤔🤔


始まりがあれば 終わりも


決して暗い気持ちではなく それはそれも


計画立てれていいのでは❓



今日くらいは 考え🙄💭事せず


楽しい事 面白い🤣🤣🤣事考えたいです


イベントバナー

本日も ありがとうございました


皆様にとって良い(≧∇≦)b1日となりますように