四半世紀生きてきて


ほんの少し 数年あった出来事を


突然として 思い出し 夢を通し 蘇る


最終的には 叶わなかったはずなのに


キレイな いい時の 時間が 


ほんの数分の 数十分の時間だけ


心地よい気持ちにさせてくれる


長く生きているのに いろんな事が刻まれて


きているのに こう夢に出てくるのは


私にとって かけがえのないものなのかしら


夢なので 少しの記憶は残るけれど


全部は覚えていない



目覚めはとてもよく 一瞬でも


気持ちも体も いいスタートをきれる


たとえ 天気が良くなくても この後 嫌なこと


あったとしても 吹き消してしまえるような


気になれる


叶わなくて 短い時間で終わってしまったから


こそ


長い時間経っても 鮮明に 描けるのかなあ


みんなに会って声に出してしまうと


もう夢に出てきてくれなくなるような


気がするので


こちらに こっそりつぶやかせていただきました


今日も皆様にとって いい夢が見れますように😊


この辺で


失礼いたします


前にも似たような事を書いておりました


😅😅😅‪💦‬


残しておきたい事なので お許し頂けたら照れ照れ照れ


また 数ヶ月後見るのかなあ👀✨👀✨👀✨


楽しみを期待して🥰🥰🥰🥰


失礼致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️