イベントバナー

ご無沙汰しております


季節の変わり目、やられてしまいえーんえーんえーん


投稿しようと思っていたのが出来ずじまいで


おいおい、投稿出来たらとおもっております


今日は給料日💰💕💰💰💰


わかっているのですが、毎月思い落ち込む😞😞😞


パートなので 当り前なんですが


出勤した分のみニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今回は4日も休んでしまったので


その分少ない💦💦💦


GWあるのに(普通に変わらず出勤ですが)


この給料でいいのであろうか😅😅😅‪💦‬


皆様の投稿を参考にさせていただいて


取り組ませていただだいたりしているのですが


😅😅😅‪💦‬


この先のことを最近考えております


50代 


ハンデあり 資格なし


何でも器用に出来る方なら 次もあるでしょうが


私は最近不安を感じます


今の仕事先がなくなったら?


人付き合いも 上手くないので 新たには


本当😭怖いです


体調を崩し思ったのは


元気に動けて働けるのが どれだけ幸せか🥰🥰


60歳くらいまでになんとか資金を貯めていきたい


ラスト9年になってきてしまって


私に出来る事を探して


何かと毎月給料下ろして ため息ついて


考えています


文章書いて 皆様に読んでいただき 仕事につなげられたら


そんな夢をいだいております


体調不良事件


また後日書かせてください


本日もありがとうございました😊😊😊😊


イベントバナー