【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ここ何年か免れてきた


流行の病


とうとう、ウチにも


インフルエンザ


娘が、かかってしまいました


学校で


クラスで


もう逃げられません


仕方がない


わかってはいるのですが😭😭😭


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


しかし


インフルエンザ菌は


かなりの強敵💦💦💦💦💦


かなり久々の家庭内に忍び寄った


私は子供が小さい時、もらってきて


なり、必然的に、うつる訳ですよ


身近にいて、面倒みていれば


本当にうつりやすいんです


なのに


周りからは


またはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


と、言われてきました


ムキームキームキームキームキームキーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


娘、かなり辛そうで、


高熱、うなされ、幻覚


ヤバかったです


また、少しして同じ症状になるかと思ったら


冗談じゃないムキームキームキームキー


仕事場でもマスク😷して、家でもマスク😷


なかなか外せませんが、


何を頑張っても、免れません


でも、なるべく、距離を取り、換気し


娘復活してきましたが、


今の所まだ無事💦💦💦


かかってたまるかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ニンニクのんだり、免疫の文字書いてある


ドリンク飲んだりしています


前は、除菌したりしましたが、ダメでした


あの辛さは、、、、、


耐え難いガーンガーンガーンガーン


気も張っているし、


見逃して~~~~



本日もありがとございました


wicot 薬用スカルプセラム

 


ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 


BORDER FREE cosmeticsセット