イベントバナー

こんばんは


私は、扶養範囲で働いてるアラフィフ主婦です


扶養を外れて、バリバリ稼ぎたいドキドキドキドキドキドキドキドキ


のですが、


なんせ、挫折ガーンガーンガーンえーんえーんえーん


繰り返してきたので、1歩前に行けず、


出るなら、社保ある所に行かないと大変だよ


の一言ガーンガーンガーンガーン


今の自分の稼ぎだけで、


少しは頂いている生活費と合わせ


プラス➕を叩きだしていきたいのですが


無理😣😣😣😣😣あるなあ~


皆様のやりくりを参考にしたいのですが💦💦💦💦


ガ  マ  ンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク真顔真顔真顔真顔


ねんれいを重ねると、お金持ち💰💰💰💰


になれると信じていた、あの頃爆笑爆笑爆笑爆笑


体力無理なら、頭でいける仕事でも出来たら


いいのですが、勉強キライで😅😅😅‪💦‬


余裕のある✨✨未来•*¨*•.¸¸♪✧夢も見れなく


なってきました


いつも決まった額、それ以下は良くても


以上はダメ❌


動物の森🌳🌳🌳🌳


やっていた時、お金持ちになれて


楽しかったあ照れ照れ照れ


夫婦両輪ではなく


個人で未来をアップアップアップアップ


脱却びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


脱出💨💨💨💨💨


未来を~~~~~


少し、ボヤかないと、😭


スミマセン💦💦💦💦


ステキな1日になりますように




ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 


イベントバナー


wicot 薬用スカルプセラム