よーーーし

今日こそは、たくさん歩くぞびっくりマークびっくりマーク

決意して始まった朝

毎日、何歩歩けたか楽しみにしているんですが

車社会の所に住んでいるためになかなか歩けず

😅😅😅‪💦‬

仕事無い日だった為、

どの辺から、どの辺りまで行こうか頭の中で

計画立てていたんですが、寒くてを

言い訳に実行出来ませんでした😢😢😢😢

風も出てきて、あわゆくば、☔?❄に

なりかけてガーンガーンガーンガーン

冬☃❄は、なかなかです

日差しの出ている日に😅😅😅‪💦‬

チャレンジしようかな


😅😅😅‪💦‬

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する