イベントバナー


イベントバナー


wicot 薬用スカルプセラム

 


ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 


wicot 薬用スカルプセラム

 


明けましておめでとうございます


今年は、もう少し頻繁にアップ出来たらと


思っております


年明け早々、


大きな地震


被害に遭われた皆様、不安も多いと思います


少しでも早く安心出来る日々が来ることを


願っております


子供たちが、アルバイト、面接を受けることが


増えてきまして


色々質問される中


両親の仕事まで、聞いてくるらしいんです


立派な仕事とは言えませんが


関係あります?


私も新卒就活中


何社も受けてきた中で


そーーーーーー言えば聞いてきた企業もあった


記憶がよみがえりました


私の時は、お父様が立派でも、あなたはねぇ~



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ガーンガーンガーンガーン


子供は、


あ~~~~~


そういうご職業~~~


と言われたらしく


ムキームキームキームキームキームキームキー


はっはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


面接に行かせて頂いたあなたは、


そんなにもご立派ですかはてなマークはてなマークはてなマーク


受けた先の仕事に関係ありますはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


子供にも自慢出来る仕事に就いていないかもしれないけど、


関係ありますはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークムキームキームキームキームキームキー


と、言ってやりたいです


もっと勉強しておけばよかった


と一瞬思いましたが


私は今働けている事に誇りをもっていますし


恥ずかしい事ではないとおもっています


子供も、自分の事を色々言われるのは仕方ないけど、


親の事をそこまで言うのはと


申し訳ない😭😭😭😭😭😭


そんな所こちらから願い下げじゃない?


と言いました


もし受かっても給料締め日まで働いて


辞めてやれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


とキレました


雇い主の方がいらしたらスミマセン


親が出来損ないでも、本人を本人の可能性を


見てやってはいただけませんでしょうか?


似てしまう所もあるかもしれませんが


突然変異で、何か力をもっているかも


知れませんので


本日は熱くなってしまい申し訳ありません


とても立派な学歴職歴をお持ちの方でも


????という方いらっしゃいます


大事に育てられたんだろうなあと


常識外れた方も


皆様それぞれですが


人を見下すのはあまりどうかなあと思ったもので


若者のキレイなものを潰さないで上げてください