イベントバナー


イベントバナー


半年以上前に購入したコンサートチケット🎫


忘れかけていて思い出してくれて本当に良かった(*^_^*)


スタッフの方が、ウチの県出身なのか


必ず開催してくれるですチューチュー飛び出すハート飛び出すハート


主人が発掘し、娘がはまり、わたくしも


乗っからせていただき✨😅😅😅‪💦‬


行くようになりまして😅😅😅‪💦‬


本当にお上手👏👏👏👏👏で


心に染み渡る


必ずコンサート中に自然と涙が出る


みんなの心の中に少しでも元気を勇気を


寄り添えていたら。


と言ってくれて


娘くらいの歳の子に、感動をいただけて


メロディが、歌詞が、ずーっと頭から離れなくなる


温かい気持ちをありがとう😊


みんなも色々あって、悩んだり、涙😢した日も


あっただろうに


ありがとうチューチューチュー飛び出すハート


ずっと応援してるよーーーーーチューラブチューラブチューラブ


いくつまで会場に足を運べるかな😅😅😅‪💦‬


本日もありがとうございました