イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


なんでーー


と、思う事


ありませんか?


ニヤリニヤリニヤリ


こんばんは\(^▽^)/!


アラヒィフ迎えてそろそろ1ヶ月過ぎようとしている


saomuです


ブログには、楽しい、明るい事を書いていきたいな


と、常々思っていて。


でも、どうしようもない😭😭😭


思い、人には言えない🙊🙊🙊恥ずかしさ


もどかしさがあり、ためらってしまって😢😢😢


でも、書かせていただきたい🙏🙏🙏


家計に関する事を


私が嫁いだ家は、自営だったため、フォローで稼げ


る嫁ではなければならなかったのに、


私ときたら、間違ってしまった😅😅😅‪💦‬


若気の至りで、自営の厳しさも知らず


何とかなるさ音譜愛と軽い気持ちできました


何とかなどならず😢😢😢


自営は廃業、主人は他所で会社員になりました


自営をなんとか保つために、持っていたものを手放


し、後に被害が来ないようにしてくれました



判断遅ぎたのでは?


もう少し早くにたたんでくれていたら


私も、40を過ぎてもっと頑張らないとと、挑戦


しましたが、ハンデが足をひっぱり、


何度も、それでは~😅😅😅‪💦‬


と、断念することが続き、今働けている場所で


と、とどまりました


でも、パートなので、扶養なので、上限があり


少なくなっても、上は⬆️もうあがらない


社長?も、社員扱いは出来ない、旦那さんに


頑張ってもらってさあ~の人で


主人も頑張っているのもわかっていますが、


どんな時も同じ額(ほとんど家計の支払いはやってくれているので、もらえるのは変動費?生活費のみ)


子供のために貯めていこうね


も、多分、会社守るためにのお金に消えた


学資保険も義母がやってくれるからいい。


と、あてにしていたけど、多分、絶対消えた😭😭


小さなお金💰は、私からなんとか出してあげてリしてきたが、


大きなお金💰はパパに言って。と子供にも言って


いた


でも、ほとんど、ないなコイツ😭😭😭


と確信して。


🏠購入時、俺が買ったんだ的な


その後のメンテナンス、諸々修理費?


そろそろガタがきていて


足りない分はお前だろガーンガーンガーン


言葉にはしないが、あるよな❓的な


収入を増やしたくても、そうそう普通の方が


出来ることも出来ない


新しい所で?資格とる?


でも必要経費、老後、子供のために


ビビたる事はしていても、いくらにもならない


もどかしすぎて


先の不安しかない。


元気に働ける体力も段々無くなっていくだろうし


今頑張りたいんですがね~😅😅😅‪💦‬


すみません


長々と


ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️