娘よ


学生生活も半分をすぎ、


走り続けてきたね


よく考えると、ずーーーーっと、動いていたね


一段落した今


急に出来た時間をどう過ごしていくか


模索中だね


人生まだまだ


いい~のよ~~


ゆーーーーーーーーっくり、色々考えて


私は、あそこまで、学生時代、走り続けてきてないから


アドバイスができなくてごめんね😅😅😅‪💦‬


そもそも求められていない😅😅😅‪💦‬


動いているのが合っているの


と、


言っています


確かに、色々と、動いているなあ~


遠目で感じていました


近くではみていませんでしたが😅😅😅‪💦‬


ゆっくりするのもいいものよ


そうなのか🤔🤔🤔😅😅😅‪💦‬


予定を詰め込んで、充実感得るのがいいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と、私は思った時期がありましたが


そーーすると


かえって、何してたはてなマーク


なんて思い出せなく😅😅😅‪💦‬


その時、少しなにもなくていいのでははてなマーク


本人には、なかなか言えないので、😭😭😭


こちらに書かせていただきました。


まだ、若い🌱🌱


と、思っていたのも、遠い昔


アラフィフです


娘の歳の時、どんなだったかな!?


なんて、考える時間をくれた娘に😂😂😂


密かに


感謝🙏🙏🙏


してる母でした


本日もお付き合いいただきまして


ありがとうございます😊😊😊😊


wicot 薬用スカルプセラム

 


ドクターシーラボ公式オンラインショップ