お財布、買い替えましたニコニコ


前のも好きだったのですが、買って、そんなにたっ


ていないのに、剥がれできてしまう箇所がいくつか


えーんえーんえーんえーん


こちらもアップ外側ポッケついていて気に入っています


照れ照れ照れ




 ちょーっと横向いちゃってしまいましたが


😅😅😅‪💦‬


娘、東京へ行きお土産買って来てくれました


母は、また、間あけないと東京行けないかなあ


𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶ドキドキドキドキドキドキドキドキ


夜原宿にも行ったみたいで



 満喫したみたいです


竹下通り、行きたかったみたいで笑笑笑


夏満喫出来たようです

 

新学期始まりますが、大丈夫かしら❓ニヤリニヤリニヤリ


本人に言うと、うざがられるので、ココからヒッソ


リ言わせていただきました


今年は慌ただしく、7月、8月と駆け抜けてきました


まだまだ、猛暑💦❓酷暑💦


終わりそうにもありませんが、


秋なし、冬☃❄突入びっくりマーク!!!!!!


になりそうな


体調管理気をつけて行きましょうね音譜音譜音譜


本日もありがとうございました


アラフィフsaomuでした😅😅😅‪💦‬



wicot 薬用スカルプセラム

 


 

 


イベントバナー