イベントバナー


いよいよ40代もあとわずかになってきました


こんにちは😊😊😊


今年の7月、8月は、夢のような時間を娘のおかげで


過ごす事ができました


暑い🥵夏☀️🍉🌻🏊


感動😭😭😭😭😭


弾丸プチ旅行となりました😊😊😊😊😊


プチ休憩を京都で過ごす事が出来


時間が遅く、中の見学はダメ❌でした

本能寺ニコニコニコニコニコニコ

商店街を歩く事も出来、夕飯食べました

観光客、外人さんの

沢山😊😊😊

すれ違い感動おねがいおねがいおねがいおねがい

関西弁も聞けて照れ照れ照れ照れ

八つ橋買えて(写真📷忘れました😅😅😅‪💦‬)

弾丸過ぎて疲れましたが😭😭🤣🤣

久々に遠出できた夏でしたウインクウインクウインク

お盆過ぎて涼しくなるかと思ったら、

またまだ、暑そうですね

体調崩さないようきをつけましょうねウインクウインクウインク

本日もありがとうございました照れ照れ照れ照れ


wicot 薬用スカルプセラム