イベントバナー


wicot 薬用スカルプセラム

 



こんにちは


そろそろアラヒィフ突入の


saomuです


人が知れずと寄って来る方いらっしゃいますよね


私の場合



本当に



なぜ🤔🤔🤔🤔か


いつの間にかいなくなってるんです


勝手にですが、仲良くなってる


と思っていたのかもですが、


人望のなさに悲しくえーんえーんえーんなります


職場が変わっても時間合わせれば会えるのでは?


旦那さんと私の誕生日一緒なの覚えているのなら


私にも一言おめでとうくらい言えないもの?


喜ばしい事に寄付のお願いしたら、気持ちの数千円


出せない?


そんなに!?!?!?!?


こればかりは人望としかいえない😢😢😢😢😢


同じ事言って許される人と、引かれる人


新しい人との出会い楽しみ飛び出すハート


という人もいますが


顔がバレて知られるのがいやな人もいます


人脈広げても無理😣😣😣


と思ったので、いてくれる人を大切にしようと


思ったら去っていった


半世紀生きてこうなんだから、もうダメか


少しの優しさも私には向けてもらえないのね


😢😢😢😢😢😢


スミマセン💦💦💦💦


溜め込みすぎると😭😭😭😭


危ないので書かせていただきました


ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 


イベントバナー