アラヒィフ突入までもうあと少し😅😅😅‪💦‬


40代終わりかあ😅😅😅‪💦‬


あっという間ですびっくりびっくりびっくりニコニコニコニコニコニコ


毎日お疲れ様です


暑い🥵ですね


陽が沈んでも気温がさがりませんね爆笑爆笑爆笑


猛暑通り越して酷暑です


一年中かもしれませんが、


こんな時だから欲するもの考えて見ましたニヤリニヤリニヤリ


炭酸系


氷系アイス


アイス‪🍦‬🍨は


季節🌸🌻🍂❄ズレるとシャリシャリ系はずしていきますが、


この暑い🥵時期はシャリシャリ欲します照れ照れ照れ


職場にお茶🍵持っていくんですが、動いていると


キュッと喉に刺激を与えたくなるのかラブラブラブ


ついつい買ってしまいますキューンキューン飛び出すハート


たまに、調子乗って😅😅😅‪💦‬


飲みすぎ、食べ過ぎ滝汗滝汗滝汗


大変になることもありますが、


その時期に味わいたいものをいただくのも


悪くはないですよね照れ照れ照れ


小さな幸せを🥰🥰🥰🥰


身近な所から確保して、リフレッシュして


気持ちあげてアップアップアップクラッカークラッカー


いきたいです(^-^)ゝ


素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧日曜日になりますように


本日もありがとうございました😊😊😊😊

 

 

 

 

 


イベントバナー