こんばんは


いかがお過ごしですか❓


今年アラヒィフ突入のsamuoです😊


旦那様が1日外出せず在宅のようだったので


(昨晩、飲み会🍻があり、夜中ご帰宅で😠


飲みに🍻🍶✨行くのはいいですよ


ただ、久々に行くと帰りが午前様、いい気分のよう


で、ドタン、バタンと大きな物音たてるんです)


一緒にいるのがキツくて


まあ、いても別の部屋にいて、なんてことないんで


すが😅😅😅‪💦


あちらにも、ゆーーーっくりしたいだろうし😊😊😊


外出しました(*^^*)


少し遠めのお店にしました


ドライブと思えば、それはそれでいいかと😊😊😊


はじめて入りました


大きなパソコン💻爆笑爆笑爆笑


快適な空調😊😊😊


入ってから何分たったよ


も、わかりやすい所に表示され


フリードリンク飛び出すハート‬ 


でも、個室で家計管理をしたかったので、


終わったら、なんかソワソワしてしまい


1時間くらいで出てきてしまいました😅😅😅‪💦‬


ドリンク🥤も、もらいにいくの忘れた( ̄▽ ̄;)


ホント快適で、


一人で作業や、集中したい時


家でではなく、


考えてくださった方神😇✨💕

また、使わせていただきます🎵💕


本日も、お付き合い頂きありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 


イベントバナー