イベントバナー

こんな深夜にすみません💦


今年アラヒィフ突入のsamuoです


少し変な時間にうたた寝してしまったら


眠れなくて😅😅😅‪💦‬


書いてしまいました


少しお付き合いいただけたら幸いですニコニコニコニコニコニコウインク



素肌つるつるセット

 


人生、諦めだらけ


なんて考えてしまう時あります


でも、こんな考えばかりしていても


せっかくの人生もったいないびっくりマークはてなマーク



実際、


夢では、、、、、😊😊😊😊😊


昔、とあるゲーム🎮で、仕事をしたり、街の🏘中で


行き交う方との交流やミッションで暮らしを楽しく


していくのがあり、銀行🏦に預けて、自分の資産を


確認できたりして


ゲーム🎮の中で、かなり資産保持者となっていて、


家を🏠建てたり直したり


現実は違うけど、今を忘れて入り込み


楽しかった


夜🌃ゲームして寝て😴😴起きた時、


まだ、ゲーム🎮の中の感覚で😅😅😅‪💦‬


目覚めていつもの時間を過ごしていくと、


ハッと


違う違う


ゲーム🎮内の事だったと🤣🤣🤣


夢ではバリキャリで自立していて


英語なんかも話せているんです


夢🤣🤣で


ハッキリと夢見てる😂😂😂感じは


覚えていないんですが


でもこんな感じも現実とは違う楽しさ味わえていいのかなぁ😅😅😅‪💦‬


夢よ覚めないで(*ᴗˬᴗ)~~~~


お付き合い頂きありがとうございました


いい夢見てくださいね


そして今日もまた、ステキな1日でありますように🍀🍀🍀