イベントバナー

急がなきゃ

もうすぐ終わってしまう💦💦💦


イベントバナー

今日は0のつく日ですぅニコニコニコニコニコニコ


 

 

実家の父に送りました😊😊😊

混み合うかもしれないので前日、午前中着にしてあります♪😆

私も食べたいなあσ(♡∞♡)💕

ハーゲンダッツ🍨🍨🍨


ご無沙汰しております

いつも訪問ありがとうございます(*^^*)

samuoです。

今年いよいよアラヒィフ突入です😅😅😅‪💦‬


店員してます


私が働かせていただいている所では、


○○フェア


と、いうものを定期的に実施しています


店員の立場上、お客様よりホンのホンの少しばかり


先に始まる時期を知る事ができます


(だからといって何か得になることはないんですけどね😊😊😊😊)


先日来られた方が


旅行でなかなかいけないから、ここで買って味わえるのは助かるわあ


と、言ってくださり、


なんか、とても嬉しくなりました照れ照れ照れ


私もですよーーーウインクウインクウインクウインク


百貨店などでも、開催していただけますが、


もっと身近に、多くの人がその土地の美味しさを


味わえるのは、いいなあとおもいました。


上の者に報告したら


喜んでましたおねがいおねがいおねがい


美味しく食べてくれたかなぁ😋😋😋


 

 

本日もありがとうございました(≧∇≦*)