イベントバナー

アップ

今日から始まりますねキューンドキドキ


楽しみ🥰


本日、2回目投稿になりますm(_ _)m


前回のは、保存しておいたんです


先ほど書き終えて投稿しました😅😅😅‪💦‬


実は



寝れないないんです


えーんえーんえーんえーん


疲れてる時は例外ですが


少し眠気がきたくらいでは、


😢😢😢😢😢


右を向いて、左を向いて、


基本あおむけでは寝れないタイプなので、


左右どちらか


常に30分~1時間は寝れない


疲れMAXで寝落ち😴の時も、朝まで行かず


😢😢😢😢😢😢😭


本日❓昨日❓かな


3時間ダメ❌


でした


朝やん


です


今日は違いましたが、次の日、いつもと違う時間に起きるびっくりマーク


なんて日は


また、全然寝れなくなります


えーんえーんえーんえーん


私の母も、寝れない系で😢😢😢😢😢


遺伝❓


なんでしょうかダウンダウンダウン


これが続くようならお薬もらいたいです


2回目投稿ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ