【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

今朝方主人側の祖母が亡くなりました


数年前から、施設にいて、


たびたび会いに行っていましたが、


ただ、コロナになってしまってからは、


会うことはままならず


窓越しで手を振ったり


電話📞を通して話したり


人に色々振る舞うの大好きで、気が強く、義母は、かなりきたえられたようで


娘がしきりに、私の両親に会いたいと言い出しました


少し離れているので


小さい頃は、大きな休みに私と共に泊まりでかえっていましたが、


部活で忙しく、なかなか娘は行けて会えていなくて


私ももう少しまめに日帰りでもいいから会いにいきたいと思います


とてもいい施設で、良くしていただいたようです


お顔を見せていただいたんですが、とてもキレイにでした


親に限らず、会いたい人には時間を作って会っておきたいです


1度きりの人生


悔いだらけのきがしますが、🤣🤣🤣


悔いを残さない物も、つくっておきたいです


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】