空ちゃん、トリミングに行きました。 | 春の空の恵み

空ちゃん、トリミングに行きました。



やっと、バッテリーチェンジャーを、購入して、写真が撮れるようになりましたニコニコ



春の空の恵み

本当に、久しぶりの・・・空ちゃんです。


春の空の恵み

トリミングで可愛くなりましたヾ(@°▽°@)ノ


春の空の恵み
ドキドキ


春の空の恵み
ドキドキ


春の空の恵み
ドキドキ


春の空の恵み
ドキドキ


春の空の恵み
ドキドキ


春の空の恵み
ドキドキ


春の空の恵み

ドキドキ


春の空の恵み

ドキドキ


春の空の恵み
ドキドキ



春の空の恵み
ドキドキ



春の空の恵み
ドキドキ



春の空の恵み

本当に、久しぶりの写真アップでした~~ラブラブ

また、空と春に会いに来てくださいね音譜