季節の移りかわり | 春の空の恵み

季節の移りかわり


春の空の恵み

前回の更新から随分時間が経過しちゃいました・・・あせる


春の空の恵み

最近の春ちゃん右上矢印空ちゃんです右下矢印・・ニコニコ


春の空の恵み

ちょっと、前までは、肌寒かったり・・・ショック!


春の空の恵み

お布団で、まったりお昼ねしていた、&ちゃん・・・音譜


春の空の恵み

いつでも仲良し・・・ラブラブ


春の空の恵み


寄り添っています・・・ドキドキ


春の空の恵み

季節は流れて・・・ビックリマーク
わんLOVE家のリビングになかった・・・エアコンを購入しました・・!!
今まで、エアコン我慢していたなんて・・本当にびっくりでしょ!?

扇風機の時代になっての購入です・・・合格にひひ




春の空の恵み

夜は。甘えん坊の空ちゃんは、お姉ちゃんの背中におんぶされて・・恋の矢


春の空の恵み

きょろきょろ・・目


春の空の恵み

わんlove以外の家族に遠慮しちゃう、春ちゃんは・・抱っこされても、こんな表情・・・叫び


春の空の恵み

先月、わんLOVE,はめまぐるしく色んなことが起きました・・・ドクロ

ブログには、書ききれない色んな生活の変化です!!

ヒマワリブーケ1あじさいブーケ2クローバーブーケ1コスモスブーケ2黄色い花ブーケ1ヒマワリチューリップ黄ブーケ1チューリップ紫ブーケ2チューリップピンクブーケ1チューリップオレンジブーケ2ヒマワリ

梅雨寸前の今日の&ちゃん・・・


春の空の恵み

この2枚の写真って、全く一緒みたいですが・・微妙に違うので、選びきれずに・・あせる両方アップしちゃいました・・得意げ


春の空の恵み

空ちゃんも春ちゃんも、むっちゃ可愛いです。・・・・ラブラブ!


春の空の恵み

長い間、更新してなかったけど・・ドクロ


春の空の恵み

毎日、こうやって、寄り添って、暮しています・・・ニコニコ


春の空の恵み

空&春と一緒に暮らせて、わんLOVE(私)
本当に幸せです・・・ニコニコ


HAPPY