ピンキーが来た・・(ストーブ消したかしら?編) | 春の空の恵み

ピンキーが来た・・(ストーブ消したかしら?編)


ある日、母から電話がありました・・携帯
「今、外出中なんだけど、ストーブ消しているか心配、近くに行くことがあったら、見ておいて」
って、近くにいくことがあったらなんて、とんでもない
あわてて、実家に確認に行きました・・・あせる

ストーブは、きちんと消火してありましたが・・寒そうなピンキーをおいて帰ることが出来なくて、連れて帰ってきました・・



春の空の恵み

ピンキーはすぐにリラックス・・


春の空の恵み
空と春・・ふたりにクンクン・・されても知らん顔です。


春の空の恵み

空ちゃんの警戒心には、少し居心地が悪そうなピンキー(チワワ)


春の空の恵み

春ちゃんは、すぐにピンキーを歓迎です・・


春の空の恵み

空ちゃんはピンキーが気に入らない様子です




春の空の恵み

ピンキーも、負けていません・・・


春の空の恵み

こんなにちっちゃいのに、落ち着いた態度


春の空の恵み

空とピンキーの静かなバトルは続いています


春の空の恵み

空ちゃんの、視線ドクロ、私に助けを求めてるピンキー


春の空の恵み

さすがのピンキーも、居心地悪いみたいですよね~~


春の空の恵み

春ちゃんとは、すぐに仲良し・・音譜


春の空の恵み

空ちゃんは、意外に神経質!?


春の空の恵み

本当はとっても優しくって、、気を使う女の子なんです~~おとめ座


春の空の恵み

ピンキーと空の間に入って・・・少々お疲れ気味な春ちゃん・・あせる


春の空の恵み

ピンキーと空の場所取り合戦・・



春の空の恵み

少しづつ、空の座布団を
GET


春の空の恵み

長い間一緒にいると、少しずつ、ピンキーと仲良しになって・・



春の空の恵み

ピンキーと一緒にいることが、幸せになってきた空ちゃん・・・


春の空の恵み

ちょっと、照れたお顔が・・かわいい~~空ちゃんです
ドキドキ