仲良くお昼寝 | 春の空の恵み

仲良くお昼寝



朝、ふと気が付けば・・2わんで,くっ付いて眠っていました・・

雪だるま



春の空の恵み

カメラを向けると・・スーパーモデルの春は、きっちりカメラ目線・・

じーっ修正版


春の空の恵み

横目でカメラを見てる春ちゃん・・あせる


春の空の恵み

気にしてる春ちゃんに寄り添っている空ちゃんは・・
ひたすらゆっくりくつろいでます


春の空の恵み

スーパーモデルとして、気になって仕方ないカメラ・・
しっかりカメラを向けてあげました・・
sei


春の空の恵み

春ちゃん、写真が撮れたら、安心して、ゆっくり眠っちゃいました


春の空の恵み

空ちゃんは、始終くつろいでました・・・
仲良し空ちゃん、春ちゃん・・今日も元気に遊ぼうね・・

おっかけっこ